虐待サバイバー コマクサの憂鬱

虐待サバイバーの回復への道

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだシニタイ。 どうしてだろう。

今日のカード

あなたはこれまで懸命に働き、多くのものを与えてきました。今、宇宙がくれる心ばかりのお礼を受け取ってください。 仕事でトラブルに巻き込まれて休職するに至った。一歩退き、外の世界の喧騒から離れてみることができました。 戦いで負ったいくつかの傷と…

直感を受け取る

今日受けるマッサージから、始まり、繁栄、富、新しい仕事に関するメッセージを受け取るでしょう。直感を感じて。

ネガティブを手放す

あなたは、自分を限定するネガティブな思い込みをやっと手放そうという気になりましたか。 物心両面で豊かさとバランスと調和を得た時期にありますので、与え、うけとるという行為によって真の豊かさがもたらされることでしょう。

ダルダル

今日はダルダル。 久しぶりに メンタル崩壊の一日でした。

内なる強さ

このカードはあなたに励ましを送るものであり、あなたには取り組んできたことがなんであれ、それを完成に導く内なる強さがあることを思い起こさせます。 身体を大切にするように。身体はこの物質界において魂の乗り物なのですから。高次の次元と繋がり、バラ…

運命

Q私は自分の本を出版することができますか? A 上と繋がれば可能です。 それはあなたの運命です!

今日のカード

緑の2 心の絆 相手からエネルギーをもらっていますか? それとも自分のエネルギーを奪われていますか。 同じレベルのエネルギーの交換がありますか? エネルギーのやり取りには、等しいバランスがなくてはなりません。 今日はエネルギーのワークをしましょう…

今日のカード

あなたの願いが叶いそうです!幸福、成功、健康、完成、夢や目標を意のままに実現することができます。 あなたの情熱もかつてない高まりを見せています。身を引き締めましょう。懸命に努力し、思い描いてきたことが実現するところをついに目にするのです。

グデグデ

最近、毎日机に向かって 書き仕事をやっていたので。 今日はなんかグデグデしたい気分。 ゆっくり、過ごすことにします〜。

今日のカード

始まりのカードです。 始まり、繁栄、富、新しい仕事に関するメッセージをもたらし、あなたがまもなく手にするであろうことを告げています。 Qどのように来るのだろう? それは宇宙にお任せで。 与え受けとるという行為によって真の豊かさがもたらされるこ…

雨に 匂いで 気がついた。 雨の匂いがする。

今日のカード

今日のカード 人生で辛いことの多かった時期がまもなく終わろうとしています。 あなたが勇気を出して恐れに立ち向かわなければ、心の苦しみは続くでしょう。このカードは行動に移し、あなたの魂と精神力がしっかりと手を取り導いてくれることを信じるように…

幸せ?

朝、近くのコンビニまで コーヒーとタバコを買いに行ったとき 「私、幸せだな」 って 心の中から ポコッて出てきた。 私 幸せ なのかぁ。 よかった 良かった。