虐待サバイバー コマクサの憂鬱

虐待サバイバーの回復への道

昨日の感謝

「昨日起きたいいこと」

一番興奮したのは、オリンピックのチケットが当たったこと。

いろいろ応募しているのに、なんにも当たらないなあ~なんて思っていたら、超大級の「当選」が陰に隠れていました

 

来年、オリンピックを見に行けるよーーーー!!!!

嬉しい~~~~~!!!!

 

 

 

ほかによかったことは、次女と近所の複合商業施設に遊びに行ったこと。

手芸用品が買いたかったので「ちょっと行ってくるね」と言ったら、私も行く!とのことだったのだ。丁度ランチタイムだったので、フードコートでの飲食分も二人分私が払ったので、金銭的には散財だったけれど、二人でゆっくりお喋りしながらショッピングができたのがよかった。

 

 

あと、昨日は刺し子が差しあがった。

嬉しかった。

なんでも形になって、使えるようになるって、いいねぇ。

次用の刺し子生地ももう買ってきていて、またちまちまと刺していこうかと思います(^^)

 

 

 

こういうちまちまものって、本当に大好き。

特に「小説を書こう」とPCに座ってて、なかなかアイディアが浮かばないときに、ちょっと刺すっていうのが、とても良いのです。