虐待サバイバー コマクサの憂鬱

虐待サバイバーの回復への道

今日はNHK短歌全国大会に参加してきた。

私の一首も、ギリギリ入選に入っていたので。

 

そして、Bさん、Mさんお二人と

夕飯&お茶に行ってきた。

 

楽しかったーーーー!!

ずっと短歌の話してて、

連作を作る定石をBさんから伝授頂いたり。

有益で、なにより楽しい時間だった😆

 

とりあえず他には何も言えないので

ここだけで吐露。

 

後日放送されるというNHKでの放送には

席の都合で、ばっちり映ってしまうようです。

あーー、なんていうこと!

 

それ以外でもいろいろあったけど

とにかくどんなマイナスもプラスにするような

とてもとても楽しい時間を過ごしました😊

 

短歌を始めてよかった!

と思った一日でした☺️