虐待サバイバー コマクサの憂鬱

虐待サバイバーの回復への道

 

くたびれました。

 

度重なる、苦しく悲しい出来事。

 

 

 

もう、耐えられないよ。

 

いつになったら、平穏な日々が訪れるのだろう。

今回は本当に、やっと平穏が訪れたと思っていたのに。

まさかリックがいなくなるなんて。

 

 

ずっと、骨壺を抱いて歩いている。

カサカサと小さな音がする。

 

いつの間に、こんなに硬く小さくなってしまったの。

どうしてこんなことになったの。

 

 

オットは散歩に行けという。

陽にあたって、少しでも歩いて、と。

陽にあたることでセロトニンが出ると思っているのだろう。

 

でも、ウチの周りの道は、リックとの思い出に溢れすぎてる。

まだ、歩くなんて出来ないよね

 

 

f:id:comaxa:20230303161020j:image

 

 

 

寒がりなのにどこまで行ってしまったのだろう。