虐待サバイバー コマクサの憂鬱

虐待サバイバーの回復への道

久しぶりに希死念慮

疲れた…。

久しぶりに希死念慮

 

ここに書かない日は元気だから心配しないでね。

一昨日、昨日と長女が来てて

昨日次女が来ると連絡が入って、

オットがみんな集まるなら

蛍祭りに行こうと言い出して。

 

急遽、蛍祭りに行ってきました。

蛍は、本当に幻想的で綺麗だった。

見るのは生まれて初めてで

改めて長野に移住してよかったと思った。

 

で、その後居酒屋に行った。

遅くなったので二人とも泊まって行った。

ので、朝、二人を起こすのに苦心した。

遊びで欠勤させるわけにもいかないし。

 

二人とも家を出たあと、

少し寝ようとしたのに眠れなかった。

 

 

まぁ、そんなこんなで疲れてしまって

それに付随して希死念慮が出ている感じ。

 

 

オットは会社に話して

辞める方向で動いているのに、

社長から8月まで居てほしいと

言われてる模様。

出来れば7月に辞めてほしかったのにな。

 

今週末は東京行き。

会社関係のお友達とあじさい祭りに行きます。

住職に会えるといいな〜。